こんにちわっ

山川ですうさぎクッキー音譜

 

ブログの前に

 

只今のお時間から空きがございます

 

15時~二名様同時施術も可能です

 

全てのメニュー対応可能です

 

 

お問合せおまちしておりますベル

 

 

ブログ

 

綾ちゃんに続き山川も

スヌーピーミュージアム行って参りましたピンクハート

 

お母さんが大好きなので

我が家は気づいたら

みんなスヌーピー好きです(笑)

 

マイリーのベットも

スヌーピーのお家になっております(笑)

 

 

 

妹と全身スヌーピーコーデです(笑)

 

お土産屋さんで

ぬいぐるみやビーチマットを買いそうになりましたが

家に沢山あるので思いとどまりました(笑)

 

見た後は欲しくなっちゃう恐竜くん

 

とてもテンションの上がる場所でしたキラキラ

 

また来年もあるといいなぁ晴れ

 

ではでは、本日も

ご来店お待ちしておりますハート