こんばんはキラキラ

森山です流れ星

 

本日もご来店いただき

ありがとうございますうさぎクッキー

 

ピンク薔薇明日2日(日)はピンク薔薇

ハート12時~空きがございます

ハート本日20時までにご連絡頂ければ

   明日10時~受付も可能です

 

6月キャンペーン始まりました !!!!

 

こちらもぜひご利用くださいハート

 

ドーナツ ピンクドーナツ ドーナツ ピンクドーナツ

 

さてさて

 

今日は 素敵な おやつを

お客様から頂きましたうお座

 

 

たい焼きラブラブラブラブ

 

食べるの久し振りでテンション上がりましたルンルン

 

よく 頭から食べる?

しっぽから食べる?

 

ということを聞きますが星

 

なんにも考えずに頭から食べました(笑)

 

美味しかったですハート

 

おしまいナイフとフォーク