こんにちは、三島ですhrrn

 

本日は

青薔薇15時半以降空きがございますラブラブ

 

青薔薇全てのメニュー対応可能、

青薔薇二名様同時施術も可能です

 

ぜひぜひご利用ください!!

 

 

昨日、大好きなホームセンターへラブラブラブラブ

お買い物に行きました流れ星

 

必要なものや

さほど必要のない物をカートに入れ

 

更に店内をぐるぐる

舐めるように商品を見ていたら注意

 

なんとこんなものが!!

 

(※以下自分との対話のため、口調が変わります)

 

トランポリン売ってるよ!?!?

 

トランポリン…

 

え…

 

欲しい…

 

でも…お高いんでしょう…??

 

 

 

 

え、うそ、思いのほか安い…

 

どうしようほんとに欲しい。

 

一回跳ねてみて決める…あ…

よいこは遊ばないでねって書いてあわ…

よいこだしやめとこ…

 

……

 

トランポリン家にあったらめっちゃ良くない?

 

だってトランポリンだよ?

 

どうしよう…!!!

 

 

 

 

かなり長い間眺めていましたが

家は天井が低い事を思い出して

諦めましたsao☆

 

 

今日

出勤してきた奥村さんに

ロサにトランポリン置いてはどうか、

と提案してみましたがひらめき

 

「絶対テンションがあがって

着地に失敗すると思うので、危ない」

ということで却下されましたsao☆

 

何言ってんだこのスカポンタン

とビンタされたって文句は言えない

提案だったと思うのですが筋トレ

 

ちゃんと話を聞いたうえで

何でダメなのか理由を説明してくれる

奥村さんは

本当にできた人だなあと思いますhrrnキラキラ

 

 

おしまい