こんにちは、三島ですhrrn

 

バラ本日13時以降空きがございますバラ

 

花タイ古式/13時~60分コース

      17時~20時

      20時半~60分コース

 

花脱毛メニュー/15時~20時

         20時半~

 

花二名同時施術/17時~17時半ご来店、70分コースまで

 

よろしくお願いします(^^)

 
 
 
先日
 
ついに衝撃
 
おさつボールをゲットしました♥akn♥♥akn♥星形
 
 
山川ちゃんから「めっちゃ美味しいです♥akn♥」と
オススメされてから
ずっと食べてみたくて…!!!!!
 
長らく探し求めていたおさつボール
もう君には
会えない運命なんだって
あきらめかけてた…えーん
(☝すっかり忘れてた)
 
 
お味は…
 
めっちゃ衝撃
 
美味しいです!!!!!!!!!!yuu
 
 
さくさくの
もちもちだよ~~~!!!!!!!!!!yuu
 
みんなが好きなやつ~~ラブラブラブラブ
 
あんまり美味しかったので花
半分残してぴかっ!
次の日の朝食べたところ
 
一晩で湿気てしまい!
べしょべしょの
ごりごりになってしまってました…倒れる
(たぶん、冷蔵庫に入れたのがいけなかったです♥akn♥)
 
すごく
悲しかった…ガーン
 
2018年上半期の悲しかったこと
第一位ですエーン
 
おさつボールは
当日食べきることを
強くお勧めします!!!!衝撃
 
おしまい