こんにちは、三島ですフレデリック
 
突然ですが衝撃
 
携帯のカバーを新調したので
自慢したいと思いますマッチョラッキー
 
じゃーーーーんびっくり光
 
 
さくらんぼですチェリー
 
かわいい!!ハート
 
本当は大好きなスイカ柄がよかったのですがすいか。
季節的に見つからなかったのでsao☆
さくらんぼで手を打ちましたチェリー
 
 
そんなわけで指
 
今日はとってもご機嫌ですくま
 
朝のお掃除中
ノリノリな音楽をかけて♪
踊りながらお掃除をしましたアラベスクお花☆
 
 
ところで私はフレデリック
 
リズム感とダンスの才能が
壊滅的です!
 
どのくらい壊滅的かというと
 
ラジオ体操をしていると
ちょっとずつズレていって
後半で辻褄が合わなくなって
パニックに陥って一時停止するくらい
 
壊滅的です衝撃
 
 
でも今日はご機嫌なので
気にせず踊ります!!そんな~~~~!!きらきら
 
 
本日もご来店お待ちしておりますぺこり