こんにちは、三島ですくま


本日、12時半~ラスト
空きがございますお花☆

ぜひぜひご利用下さいませ花。







「ズートピア」










ディズニー映画史上最高収益
とか
大人もはまっちゃう深い映画
とか
すごく話題になってますねきらきら


そんなゆうて

どないなもんやねん

見せてみい!!

(謎の関西弁)



と昨晩観に行ってみました花。


どないなもんだったかと申しますと指





も~…


も~~~~~~~




ほんとにおもしろかった!

可愛かったし

じーんとするし

狐のニックくんがイケメンすぎたしsei


おもしろかったです!





すっかりはまってしまって

こんなことまでやってしまいました衝撃

野兎「ズートピア診断」キツネ


自分の顔写真と簡単な心理ゲームで

ズートピアに住むなら
あなたは何の動物かわかる

という…(笑)


結果は注意

































キツネでしたsei



わーっ♥akn♥ハート

ニック君とおんなじだはーと


ニック君のお嫁さんになるsssハート


打倒ジュディ!!!!

↑ニック君の相棒の主人公のウサギちゃん)




ジュディを倒せるように

今日から
筋トレに励みたいと思いますマッチョラブラブ