こんばんは月

おくむらですムキムキマンキラキラ

本日もご来店ありがとうございましたきらきら


タイ古式マッサージのご予約が

少しづつ増えてきて嬉しいですヨガ♥akn♥


そこで指

タイパンツを買いました♪

(ただ欲しかっただけです・・・aya


タイパンツ穿くとヨガが

それなりに出来る人っぽい鳩akn




英雄のポーズらしいですcrown


更にakn

木のポーズ木


おぉ∑!!

それなりっぽくてかっこいいマッチョkonatu

しかし!



実は身体が固いという残念な感じです倒れるしにました^q^


ちなみに三島ちゃんは身体が

スタッフの中で一番やわらか~いタコさんウインナー



こんな感じ~!


すごいですぞ三島さんakn


更にお願いして指

トカゲが前に進むポーズらしいですクロトカゲ


おぉ~きらきら

前に進みそう?shokopon


もっと身体をやわらかくして

三島ちゃんみたいに床にぺたーってしてみたいな一息akn


(汗)。

前回のブログの続き

結果は・・・


チーンお墓


明日も元気にロサは営業しておりますキリッ

皆様のご来店お待ちしておりますばら◆ブルー◆


それではきらきらおやすみなさいお星様