こんばんはくま

三島ですきらきら


ああ~はーと

いい夜風ですね~ayaお花☆




今日もありがたいことに

たくさんのお客様にご来店頂き…キラキラ


いま、ちょっと一息ついたところですakn


スタッフみんな

ご飯を食べていなかったので

ちょっと遅いお昼ごはんごはん



Rosa azul










お客様に頂いた

フォションのチーズフランス食パン


(めっちゃふわふわでうまうまはーと


南瓜と人参のバターしょうゆ和えを

添えてみました~akn




おなかぺこぺこで

ちょっとだけ元気がなかったみんなからsao☆

はなまる頂きましたはなまる


みんなのその笑顔がはなまるだよ~はなまるはなまる


なんて

恥ずかしくて言えないので笑


ここにこっそり書いちゃう…かおキラキラ




今日も平和な

ロサでした薔薇薔薇




三島