こんにちはくま

三島ですきらきら


今朝はすごい風と雨でしたね雨が・・・。汗


名古屋は、もうピークをすぎたのかな??


だんだん雨も弱まってきたような…








今朝、お掃除をしていて掃除機

大発見をしましたsei



ロサで毎日大活躍の

Rosa azul













クイックルワイパー(本体)さん↑


の、ここ


Rosa azul



























↑柄の先っぽについているゴム



これ…




めっちゃ苦いです衝撃


びっくりするくらい苦い!




明らかにゴムの味じゃないんですよねー


なんだろうsss


なんか

?5


威嚇?4




とりあえず口をゆすいだり、

お茶をたくさん飲んだりしてみましたが


まだ口の中が苦いですsao☆♥akn♥



苦いよー




三島