こんにちはタイヨウ




今日の夢の出来事昼寝



いつも通り仕事をしている私マッサージ


でもその夢はaya

私といつもお世話になっているお客様と二人・・・sei


下のインターホンが鳴って出ようとしたら

勝手にオートロックが解除になってしまいカギ


オロオロしていたら走る

玄関のドアのインターホンが鳴り

恐る恐る出てみると・・・・ドア


黒人男性と白人男性が二人ブラウンさん


ハーイバイバイ


強盗ですkonatu



明るく・元気よく入ってきましたえ?


まるで

ハッピーバースデーって歌ってくれそうな勢いでマイク


しかし

手に持っているのはケーキじゃなく包丁&拳銃ピストル!


きっと

私は殺される・・・・チーーン!


叫ぼうと思ったけど

出た声がaya


わぁ~・・・・・・


っと蚊の鳴くような声そんな~~~~!!


自分つかえないーーーーーーちーん・・・


って反省していたら


お客さまが助けに入ってくれて・・・・・スーパーマン


とりあえず

話が長くなりそうなので~!


夢オチは∑!!


みんな仲良く友達になりました4人


でも

最初は本気で殺されるって思って怖かった~しにました^q^


玄関のドアは

確認してからでましょうねドア







おくむらでしたムキムキマン





Rosa azul *完全予約制*(不定休)


TEL/052-931-6779

MAIL/info@rosa-azul.info


営業時間/10:00-22:00

当日受付時間/12:00-21:00


住所/〒461-0005

名古屋市東区東桜2丁目17-25 N.S.ZEAL東桜301


Rosa azul のホームページ