今日は春財布デビューの日 | 古代の叡智を現代の魔法で

古代の叡智を現代の魔法で

現代人が忘れてしまった《力》を取り戻して
本来の自分の人生を取り戻す


未来を動かすフォーチュンコンサルタント・佳野珠子です。

さて、2月は地数系列(二黒、五黄、八白)の線路月。


線路とは

新しく始めることをずっと継続させる年や月や日のこと。


いい状態でスタートできたら

なりたい未来を素早く叶える効果になりますので

大事なことを始めるのにおすすめなんです。


名前を変えたり

お店の開店

ホームページのオープンなど

大事なことは全て線路に合わせて行きます。



そして今日は月に加えて、

地数系列の線路日


そして、なんと新月まで重なるスタートに最適な日!


春財布使い始めます。

{CCDD4084-7DAD-448B-AD43-C706CE60B691}

お財布を置く場所は決まった場所がよいですよ。

いわゆるお財布ベッドですね。


私のお財布ベッドのクッションの中身はたっぷりのクリスタルです。

{358F2C16-246F-4774-976E-202AB4A43C7E}

とってもいいですよ!
あまり無駄遣いしなくなりました。

マネしていいよ〜(*^_^*)

 

■講座のご案内
 

2/25 未来を変える日盤吉方講座 @横浜 
3/4  方位術実践講座 《転居と仮吉方と顕現期》 @市ヶ尾 NEW
3/8  病気回復と健康に活かす気学 @桜木町 NEW
3/16 珠姫の開運玉手箱 十干と十二支  
@3/18 異性間コミュニケーション講座(講師:渡辺久美子)@麹町
3/20 幸運を呼ぶ名前講浜座① @横浜
3/26 幸運を呼ぶ名前講座② @横浜
3/29 やさしい易講座① @日本橋 
3/31 姓名判断鑑定士養成講座② @新宿
4/2  幸運を呼ぶ名前講座③ @横浜 
※フォーチュンプロデュース®の次回(5月期)は3月募集開始です

募集中の講座お問い合わせ


 
にほんブログ村