昨日は銀座の施設で

心と身体のケアをしていただく日

でした。


天然のホットストーンや

ハーブボールでマッサージして頂くと

心から色んな事が湧いてきて

それをストレスなく心地よく捉える思考をアドバイスしてもらいます。


私もそんな仕事ができたらと思っています。



それで昨日は午後から東京に行く予定はもともとあったのですが、


朝、目覚めてぱっ!と

なんでかしらないけど、あの建物が浮かび行ってみよう!!と思いました。

急いで身支度をし直感に従って行ってきました。


30年以上前、青山というところで働いていた時、何度か見る事があった


聖徳記念絵画館✨


入ってみたいなぁ〜と思っていました。

だけど行けず、数年後行こうと思ったけど行けずに忘れていたのに…


なぜか…


内観している今、

目の前の小さな事でも、はっ!と直感が湧いたら理由など考えず、

すぐ行動しよう!と決めています。


今までだったら、いつでも行ける、いつか行ける、そんな思いで後回しにして

やれていない事がたくさんありました💦

それを今、やる!


あっ!林修先生も今でしょ!って言ってましたね😁


みなさんも心当たりありませんか?


家事でも自分自身の事でも、

ちょっとした事なのに

いつでも出来ると後回しにしている事。


それが心のどこかに無意識にも

やれていない自分、出来ていない自分を作りだしている事。


小さな事でも一つずつ

やったぁーやれたー!と自分の中に

達成感を構築していきましょう🤗