バーチャルデュエット♪ | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

GWとっくに

終わりましたね😁


うちは大してどこにも行かず😅

唯一5日の土曜日に


相方のお姉さん夫婦と一緒に

午前中に近所のファミレスで

ご飯食べてから


まだ時間が早かったから

少しだけカラオケ🎤行こうかと

言う話になり


実は先月からMaryさん達との

月一カラオケも


私の事情で辞退していたので

(Maryさんすみません🥲)

久しぶりに行きました


最初はやっぱり声も

あまり出なかったけど😣


でも歌ううち

少し発散できた気がします😄


お姉さん夫婦↓

マイクは普通のやつ😁

アイス🍨はドリンクバーについてたので

食べ放題😄



で、

今回のカラオケで発見したのが

バーチャルデュエット💕カラオケってやつ


画面越しに女性か男性と

デュエットできるのです😄


早速相方に

「ねぇ面白そうだからやってみてよ!」

と言ったら


最初は

あんまり乗り気じゃなかったのに


いざやってみたら

まず画面にでた若い女性から

ジッと見つめられて


マイクを「はいどうぞ!」って

渡された途端に


「わぁなんか変にドキドキ💓する」って

お酒も入ってたせいか

めっちゃ嬉しそうでした😆


それから癖になったのか

なんと4人の可愛い子ちゃん❤️達と

次々に歌ってました🤣


ならば私もと見てみたら

男性相手の女性用の方は

めっちゃ曲少なかった😭


1人やってみたけど

変なホストクズレみたいな男で

超ガッカリ😱😆


あと歌手とのもあったから

氷川きよしくんでやってみた😄


「別れても好きな人♪」にした😄

この頃の彼は

礼儀正しい感じが結構好き❤️でした


歌い終わったら消費カロリーとか

出た後に


また画面が切り替わって

相手が再登場して


最後に一言言うのが

あるのとないのがあって

きよしくんのはありました😄


「今日はありがとう

また歌おうね❤️」だったかな


なんかちょっとキュン🥰😆


相方はその一言をなぜか

めっちゃ期待してました😁


どんだけノッてたんだか😆🤣


と言うわけで

お天気あまり良くないけど😣


今週も

穏やかにお過ごしくださいね🍀😊


近所に咲いてた可愛い💕薔薇🌹さん😊



🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤💕