人生は夢だらけ | Over frow 私の中から溢れ出すもの

Over frow 私の中から溢れ出すもの

還暦を過ぎてから
これからの人生考えることも
色々増えてきた

これまでも山あり谷あり
またきっとこの先にも
谷もあると思うけれど
できるだけ前向きで楽しく生きたい^ ^
そして思うことを素直に綴っていきたいと思っています

椎名林檎さん

好き❤️です🌹



独特な歌声🎵と

そして生み出す歌詞も曲も独特


歌う曲によって

全く雰囲気も見た目も違ったり


きっと唯一無二の人


この曲はタイトルからも

惹かれる❤️


「人生は夢だらけ」


確か生命保険会社の

CMに使われてました


歌ってみたいと思って

何度かチャレンジしたけど

これはさすがに難し過ぎて無理でした😅😆


お時間ある方は良かったら

少しだけでも聴いてみてください😊↓



まだまだ私の人生も

夢🌈だらけでありたい❤️😄


あとどこのどいつ?のドイツが

判明しました😁

結局お隣さんでした😅

(とうこさん❤️の推理当たり🎯でした😁)


2、3日聞こえなかったけど

また昨夜も大声で喋ってた😅


でもとりあえず12時前には

静かになった


誰かわかって少しホッとしたけど

ちょっと普通の常識を

持った人じゃないと思うので😱

なるべく気にしないようにしようかなと

(Maryさん❤️のイヤフォン作戦で👍😄)


ちなみに

突き止めたのは相方でした😆


それでは本日もハッピー💕な

良い1日になりますように😊🌹



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈