ドルヲタ | なんだかんだアイドルが好き、冗談は抜き

ドルヲタ


なんだかたまにはブログを更新したい気分なミドナイです笑



ドルヲタとして本格的に活動し始めたのはアメブロだったなぁと..



時代は変わってTwitter全盛期。まだ自分がヲタクを始めた頃は、有名ヲタと普通のヲタの間には大きな隔たりがあったけど、その隔たりはなくなってきているような感じがしますね。



ヲタクの大半はTwitterをやっていて、ヲタクとしての名が有り、ちょっとファボやリツイートが増えれば多くのヲタクの目に触れる。チェキ撮るタイプのヲタクなら姿も人目に触れる..


それだけに気を付けないといけないと思う。



それはそれとして、最近はガチ恋ヲタクという者になり、幸せを感じている。まさかガチ恋になる日が来るとはなぁという感慨..



これも船木ショックが絡んでいるような気がしますね。推しの突然の卒業、というのは初めての経験。自分は卒業するまで推しきったこともほぼないですしね。



そこで空いた心の穴を埋めたのが笠原桃奈さんだったんですね..
でもガチ恋はいろんな意味で危険なので、なんとか収拾をつけたい気もしますね。



昔からアメブロにはプライベートなことも書いていましたから書きますが、今意外と人生が佳境なのです。もっというと去年くらいから..



佳境をアイドルに支えてもらったのですね。辛い時はアイドルに救ってもらう。でも逃げの対象にはしたくないんですよね。昔から自分の生活を崩してまでアイドルに打ち込むのは本末転倒だと思っています(それでも打ち込み過ぎる時はあるのですが..)



そういう意味だと推しの船木結さん卒業の3月で一区切りというのは悪くない気もするなぁ。



まあ、いずれにしてもももなちゃんガチ恋をなんとかしなければ..笑



次の更新は、ハイテンションな現場レポになれればいいですね!

では!