みんなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!



いつも記事を書いている者です!


通称、Dk   x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




えーっと…BAKA(馬鹿☆)です!!




最近更新頻度が落ちて来てます…




結構重要だと思った内容や歴史に残るようなニュースなどは速報等でお伝えしているのですが、他の内容を記事にできていません。




そこのところは本当に申し訳ないと思ってます。



いろいろニュースあります!


ニュース自体はあるのですが、なかなか書ける時間がなくてですね、



例えば…


南北のあの事件以来韓国の文在寅大統領が「仲の良い隣人に」と発言したり、アメリカの前大統領補佐官のボルトンさんの暴露本など、色々とあるんですが、ね。

伝えたいのは山々なんですが。




そこで今回、謝罪と同時に今後の記事の書き方や構成などを若干変えてみようかなと思いました!又、Twitter等SNSの開設をしようとも考えてますので、今回はそこの話をしようかなと思います!




え…興味ないって?







そんなこと言わないでよ(´;ω;`)






ぴぇーーーーーんx_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




最近個人的に絵文字…流行ってます。。。



はい。w





そんなことはどーーーーーーでも…よくないけど、、いい!!!







あのー…最近記事書けてなくてすみません。


これからは書きます(多分)





重要な内容等はしっかりと書きます。






そして…あれですね。あれ。あれだよあれ。


あー思い出せない。


あれだよあれw



思い出した






記事の内容ですね!




これからはそのYouTubeだったらYouTubeのコメント欄、YahooニュースだったらYahooニュースのコメント欄に書いてる「真っ当な意見」をいくつか書きたいなと思います。


その記事の反応ですね。



いつも僕の意見ばかりなので。



それだけです。はい。





つぎぃぃぃぃーー!!!!




ねぇぇぇぇぇくすとぉぉぉぉ!!!






SNSの開設に関してですね!



主にTwitterを開設しようと思います!




いつになるかわかりませんがwww





プライベートアカウントを作ってて、前はいけたのに謎に今は登録されてますとか言って新しく作らせてくれない。




ぴぇーーーーーnx_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ







なので、作れるときに開設したいと思います!




開設する理由は、


コメント欄に自由に意見を書いていただき、意見交換等を行ったり、お知らせなどをツイートしたり、ブログ更新のお知らせ等を、タグづけして様々な方に見てもらえたらなと思い、開設しようと思いました!





はい!以上になります!