筋肉痛を自然と喜べるようになってきた。


岩本イズムが私の中にも根づき始めたと言うことでしょうか…!


おはようございます🌞

SnowMan、3ヶ月に渡るツアー、無事に完走されて何よりです。
特に誰かの怪我とかも聞いてないよね?

始まる前は阿部ちゃん体調大丈夫かなとか、
始まったら始まったで色んな問題が出てきたり

メンバー各々のスケジュールも大変だろうに、
そこに加えてライブの充実さ以外の部分で
随分とメンタル的にも大変だったのではないかと思うよ。


オーラスのサプライズで、それが報われてると良いね。(問題が解決するかは別として)

しかしサプライズ企画、私は参加出来なかったー😭
1人で声出せる場所無かったッス。。。


でも、声を届けられなかった人たち、ライブに行けなかった人たちの応援だってきっと届いてると信じておりますので💨


身体を休める時間、少しはあるかな?💦

去年の年末年始は忘れ難い時間だったから
それを思えば今年はすごく感慨深いものがあるけど、ハードスケジュールはそれはそれですんごく心配になっちゃうアラフォー。


本当に本当にお疲れ様でした。

私もいつか会いに行くぞー!!



久しぶりのお絵描き。
こっち向かせたふっかさん。