ダマスクローズウォーター | 子供服のセレクトショップ*Rorty*

ダマスクローズウォーター

こんにちは!スタッフの佐藤ですあじさい
今週は猛暑だったり台風だったりとなにかと忙しいお天気ですね汗
関東は今日・明日と台風のピークだそうなのでお出かけの方は帰り道お気を付けください!!きらきら!!


お店は夏のセール真っ最中ですWハート
サイズ欠けしてきているお品物もチラホラ…
お急ぎくださいませためいき


今日はお店に新しく仲間入りした
ダマスクローズウォーター

紹介させていただきます!



ブルガリアの大自然で大切に育てられたローズ薔薇
を蒸留製法で、100%ローズにこだわり抽出されたローズウォーターですキラキラ
保存料等一切使用しておりませんのでお子様はもちろん、赤ちゃんにも◎
夏場の日焼けあとやエアコンで乾燥した髪の毛にも使用できます!




写真
左・150ml \2000+税
2013年度生育の良い5月収穫の花だけを贅沢に使用

右・100ml \1500+税
2014年度収穫の花を贅沢に使用
持ち運びにも便利なサイズ



年度によって香りが違いますキラキラ
お店にはテスターもありますのでお試しくださいWハート



そのほか、オーガニック栽培にこだわったアロマオイルやシアバターも入荷しておりますきらきら!!
次回ご紹介させていただきますねキラキラ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あじさい 営業時間のお知らせあじさい
 月~金  10時~18時
 土     11時~18時
 日曜・祝日の営業に関しましては、お店にお問い合わせくださいね。
 電話03-5429-8658
 場所の詳細やネット通販などはHPをご覧ください
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚