ポインターブラザーズのライブに行ってきました~♪

ども!アイです

昨日は元住吉パワーズへ『ポインターブラザーズ』のライブを見に行ってきました~

メンバーは、ポンタ師匠(ドラム)、中村キタローさん(ベース)、森俊之さん(Key)、辻コースケさん(per)の豪華メンバーです!!

昨日のライブもほんとに最高で、一曲目が始まった瞬間の、その出音からもう「うわぁーーーー」とココロ掴まれて、もう最後までどっぷりハマって会場の空気に溶け込まれました

ほんとに最高な一夜でした~~~~!!たのしかったぁ~~~~~!!!!

そして!そんな最高のライブから一夜あけまして、

余韻に浸りつつも(笑)、朝からとっても良いテンションで(笑)、

今日は九十九里のスタジオでif リハをしております!!

8/23 千葉8beatさん、そして、8/29 那須塩原タイムズカフェさん、8/30大平ぶどう祭り、

if ライブもオモシロくなりますよぉ~~~~

楽しみにしていてくださいね~


アイ@ 師匠のライブは最高

おぼん。おとうふ。お星さま。

ども!アイです

今日からお盆ですね~。 

ここ九十九里でも、たくさんの人が里帰りされている様子で、朝スーパーへお買い物に行ったら、人がたくさんいました~!ちょっと活気づいてました~!♪

でね!スーパーで、思わず目をひかれて、立ち止まってしまいましたよ!

このお豆腐に。(笑)

フィンガーフードで パーリーピーポーーーーー YEAH!!!w

いやぁ~ごきげんですね~!いいネッ!(笑)

あと、最近ハマっているピノ(アイス)を買って、帰って早速食べていたら、なんと!!!!

久しぶりの幸運の星ピノ出現!!!☆

今日なにかイイ事あるのかなぁ~・・・☆彡

今夜もこれから都内へ演奏しに行ってきます。♪

なんだか、今夜はごきげんなサウンドが奏でられそうだなぁ~♪


アイ@ パーリー ピーポー フィーバー トゥナイト おーいぇー♪

難曲ーーーーー!!トライ中!!

ども!アイです

先日、わたしの母校であるTSM渋谷に行った時、ギターの先生から「この曲を今度演ろうと思ってるんだ~」と、ニッコリ笑いながら譜面をいただきました。

まず、譜面を見てビックリ! ・・・めっちゃ難曲やん(笑)

そして、音源を聴いてビックリ! ・・・めっちゃ早いやん(笑)

これは、ひさびさの難曲登場だなぁーーーー!!(笑)

先程もスタジオで、ひとり本気で格闘してました。(笑)

でも何としてでもマスターしてやるーーーー!!!!

Chick Corea 『Beyond the seventh galaxy』

https://www.youtube.com/watch?v=3KpMIp_GsRQ


アイ@ トライ中です!✩