声が・・・(゚д゚lll) プロポリスで・・・☆彡
ども。アイです
昨日から声が出ないぃぃ・・・(゚д゚lll)
カスカスの声になってしまいました。
のどが痛いわけでもなく、熱も全くないし、元気にドラムを演奏できているのですが、如何せん声が出ない・・・(゚д゚lll)
きのう銀座の仕事現場でご一緒していたベースの女の子に「あいちゃん、そんな時はプロポリスののど飴がすっごく効くよ
」と教えてもらい、早速今日買いに行ってきました
人生初、プロポリス!

愛猫ポッキーは友情出演!笑
おっしゃー!23日の8beatライブまでにプロポリスで完治だぁーーー!
アイ@
プロポリちゃん








