2014.06.11

やっぱり一番大事なのって・・・☆彡

ども!アイです

なんだかんだ言っても、やっぱり一番大事なのって、『健康な身体!』全てこれありきですね。

食物の好き嫌いもなく、散歩も好きだし、風邪もほとんどひかないし、「ひょっとして私の身体は無敵かな☆彡」と思っていましたが、やっぱり無敵な人間なんていないですね!(笑)

ガタがきてるなー。(笑)

6月に入ってから、ん~梅雨の影響からかな、わたしの周りでも体調に変化がある人がすごく増えました。

みなさまは大丈夫でしょうか・・・?

身体は大事にしてあげなきゃですね

アイ@ 早く治れぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆彡


☆if official website☆

http://if-if.cloud-line.com


★6/13(金)@高円寺 楽や★

最近、毎週末歌ってますね‼︎
とゆーことは、毎週末飲んでますねーーッ!?
こんな感じ…

{C24DA1DA-624E-473B-A5B0-6DE29553A614:01}

ゴキゲンちゃんですね~~
(ↂ⃙⃙⃚ωↂ⃙⃙⃚)ウフ♪(笑)


さてさて、
今週はお久びさに、高円寺のライブBAR楽や(らくや)さんのアコースティックセッションにお呼ばれして歌って参ります~☆

極上アコギお2人にガッチリ支えて頂き、本当に心地よい、時にドロンドロンな名曲達を、お送りいたします♪♪

酒と音楽過ぎな皆様、ご来場お待ちしております~♪
✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧カンパ~イ★


******************

6/13(金)
場所    高円寺 楽や
           http://www.luck-ya.com

open  19:00
start   19:30~22:00 (2部構成)

チャージ  ¥1000+オーダー


北川涼(Ag) チャーリー西村(Ag) 熊倉隆(Perc) 
ゲスト 赤津敬佳(Vo)・forte(Vo)


※ご予約はコメント、またはメールへご連絡下さい。



2014.06.09

ライブでございました~! ~アイ、ミカさんとパシャリ♪編~

ども!アイです

今週末は好例のif 合宿をちょっとお休みさせてもらいまして、私は千葉を中心に活動しているシンガーソングライターの『Cheeさん』と共に、昨日は錦糸町、今日は千葉県の茂原にて、2日間連続ライブをしてまいりました~

if ではドラムセット+電子ドラムパッドなわたしも、Cheeさんの時はオリジナルの創作ドラムセットを使って演奏しております☆

創作セット、見た目もとってもPOPでカワイイです!そして音色も自由度が高く、おもしろい楽器なんですよ

このオリジナルの創作セットを作ってくれたのは、こちらのミカさんという女性なんですよ~

いろんな楽器を使うことで、またひとつ勉強にもなって、わたしもとても嬉しいです

音楽の自由さ、そして楽しさ!♪

わたしもまだ微力ですが、世に発信していけたらと思って活動しております

そして、来週末にせまってきたif ライブに向けて・・・

今週も一週間がんばるぞぉ~!!!

アイ@ がんばれ私!!



☆if official website☆

http://if-if.cloud-line.com