こんばんわ星

いやー
日曜はたくさんの声援、祝辞をいただき感無量でございました!
コメント返信おそくなってすみませんショック!


まだまだのど自慢の興奮冷めやらぬ夜が続いておりますが、早くも次なるステップへ!!
波は待ってくれない
catch the wave波です!!!ww


今週末のDAYタイム、恵比寿でライブするだよ~~~ぅカラオケ


みんなの誕生日を音楽で祝おう♪なんて素敵なイベントに参加させ
て頂きまーす(^_^)/

ライブ&セッションなので、めずらしくカヴァーなんかも歌ったり
します☆
もちろん相方ドラムのアイちゃん(村上ポンタ秀一さん弟子修行中ww)と一緒です!


みんなで参加出来るレクリエーションや、軽食もあるみたい♪

土曜のお昼のご予定がまだ決まっていない方は
一緒にあそびませう~(^.^)/~~~

もちろんセッション参加、大歓迎です☆☆☆

イベントフライヤー(詳細)
PCじゃないと見れないかも??



2/11(土)14:00~17:00

cafe dining bar アンビーハイブ (恵比寿)
http://www.anbeehive.com

¥3000+1drink  ※小学生以下入場無料