こんばんわ
いやー
日曜はたくさんの声援、祝辞をいただき感無量でございました!
コメント返信おそくなってすみません
まだまだのど自慢の興奮冷めやらぬ夜が続いておりますが、早くも次なるステップへ!!
波は待ってくれない
catch the wave
です!!!ww
今週末のDAYタイム、恵比寿でライブするだよ~~~ぅ
みんなの誕生日を音楽で祝おう♪なんて素敵なイベントに参加させ
て頂きまーす(^_^)/
ライブ&セッションなので、めずらしくカヴァーなんかも歌ったり
します☆
もちろん相方ドラムのアイちゃん(村上ポンタ秀一さん弟子修行中ww)と一緒です!
みんなで参加出来るレクリエーションや、軽食もあるみたい♪
土曜のお昼のご予定がまだ決まっていない方は
一緒にあそびませう~(^.^)/~~~
もちろんセッション参加、大歓迎です☆☆☆
みんなの誕生日を音楽で祝おう♪なんて素敵なイベントに参加させ
て頂きまーす(^_^)/
します☆
もちろん相方ドラムのアイちゃん(村上ポンタ秀一さん弟子修行中ww)と一緒です!
みんなで参加出来るレクリエーションや、軽食もあるみたい♪
土曜のお昼のご予定がまだ決まっていない方は
一緒にあそびませう~(^.^)/~~~
もちろんセッション参加、大歓迎です☆☆☆
イベントフライヤー(詳細)
PCじゃないと見れないかも??
2/11(土)14:00~17:00
cafe dining bar アンビーハイブ (恵比寿)
http://www.anbeehive.com
¥3000+1drink ※小学生以下入場無料
2/11(土)14:00~17:00
http://www.anbeehive.com