梅雨真っ只中のこの時期、昨日は雨の中下北沢近松にてライブをさせて頂きました。
いかがお過ごしでしょうか!

まあなんといっても世間は


FIFAワールドカップ2018inロシア

ですよ!!!

見てますか?


見てますよね?


見てるとしましょう!!

現在日本代表はグループH第1節、対コロンビア戦に奇跡の勝利を収め勢いに乗っております。

ここで今更ではありますが、日本が所属するグループHの対戦国、コロンビア、セネガル、ポーランドの私的注目選手の紹介をしていきたいと思います!

まず対戦が終わったコロンビア

10 ハメスロドリゲス





  動画は見ても見なくてもいいですとりあえず顔だけ見て下さい。 

かっこいい天は二物を与えずって言葉は何?


ドイツブンデスリーガ最強のクラブ、バイエルン・ミュンヘン所属の26歳。サッカー大国コロンビアの期待を一身に背負った大エースです。
先日の日本対コロンビア戦にも出場していました。

何がかっこいいってこの見た目で攻撃的なポジションの司令塔タイプな事!
ずるいですね〜はい次行きましょう。


次は今夜対戦のセネガルから


3 カリドゥ クリバリ





なんかでかいし強そうこれどうやって止めんの

守備の国イタリアセリエAの強豪クラブ、ナポリ所属の27歳のディフェンダー。堅守のブラックアフリカン、セネガルの最重要人物です。
身長195cm 体重89kg
やばくないですか?こんなの目の前来たら泣くよ?怖すぎでしょさすがアフリカ

速いし強いしデカい、三拍子揃った完璧なディフェンダーなんですよ彼は。
今夜日本はどうやって彼を攻略するのでしょうか…

そして最後、ポーランドからは

9 ロベルト レバンドフスキ




コロンビアのハメスと同じバイエルンミュンヘンのエースストライカー29歳です。
以前日本の香川真司選手ともチームメイトでした。

風格がやばい。てかバイエルン多いな

ポーランド代表にはなくてはならない存在のストライカーですね。


以上!注目選手紹介でした!どの国もスター選手揃い、イケメンもたくさんいますね個人的にはレバンドフスキさんもかっこいいと思いますけど!


今夜のセネガル戦、僕はうちのベースのゆうたろうくんの家で観戦しますが日本代表の勝利を信じて!行きたいと思います。

それでは良い一週間をお過ごしください!バイバイ!!