いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗




土曜日(30日)の朝、暖かくなってきたので久しぶりに【ヒラメ】を狙って行って来ました😆



いつものポイントに到着したのは7:00前

天気は良し❗



数日前の雨の影響でやはり濁りが激しい…



今日は厳しいかな~なんて思いながらいつものコアマンVJ-22で開始👍



濁りを考慮して派手目の【ピンクバック】

 


ボトムにつけず軽いリフト&フォールでフワフワ引いていると


ゴンッッ❗❗


と久しぶりのいい当たり🎯




フッキングからの追いフッキングでやり取り開始🎶


ドラグはキツめにしていたので、そこまで出ることなく楽しめました😊



いやぁ~~久しぶりの手応えに喜びを感じながら、上がってきたのは


そこそこのヒラメ~✨


43cm😍


仲良くなった常連さんがすぐにタモ入れをしてくれて助かりました😊


濁りの中でもやっぱり信頼と実績のVJ 間違いなし☺️


今年初ヒラメは、いつもお世話になっている居酒屋さんに行くことになりました😌
ちょっと水槽が小さすぎましたね(笑)


あまりに暴れたらしく
その日のメニューになってしまいました(笑)



今年は自己新(56cm以上)目指して頑張ります👍