いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗



ずっと欲しいと思ってたタモがあったんです❗


 それは【DRESSさん】のやつ😄

 

すでに6mのタモは持っていたので、なかなか新しく買うとならなくて…




でもついに

買っちゃいました~✴️


おぉ~~ デカイデカイ😆
いい感じにデカイ🎵


でもこのタモのネジの部分が
一般的みたいな書き方してますが、特殊❗(笑)

だいたい12㎜なんですよね…
12.6㎜のタモジョイントを探さないといけません😫


で、Amazonさんで見つけたのが

失敗じゃわ…


あとはストラップですね😌

友達オススメ
第一精工さんの【NEO STRAP】を買いました😊

これ『体感約50%軽く感じる』そうです❗
伸びる素材なので、ランディング時に勝手がいいらしいです😲


装着完了✨️
何でも新しいのはいいですね~


さぁ、これで大物が来ても心配いりません😉