いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗


皆さん、明けましておめでとうございます😉


メチャクチャ久しぶりのブログです😅

釣りをしてなかった訳ではないのですが、ただの筆不精ってやつです…😫



あっという間に2023年も過ぎてしまい、いつの間にやら2024年😆



とりあえず、風もあまりない予報だったので夕マズメにヒラメチャレンジからのアジ・ガシリングに行って来ました🎶


いやぁ~淡路島の海はやっぱりキレイですね✨️

ヒラメ狙いつつ、ラッキー青物でも釣れたら嬉しいなぁ~なんてやってみましたが、こちらはボウズ😱

陽が沈んでからは、ライトゲームに切り替えて遊びました😄


高田屋さんKunya-n2八雲メバルを狙ってみましたが不発😵


とりあえずは【2024年初釣り】と言うことで、何かを釣ろうと言うことで、いつでも遊んでくれるガシラにターゲットを絞り釣ると


早速手のひらサイズのガシラです😘


続けてちょっと小さめガシラ

いやいや、やっぱり高田屋さん覚醒カラーはよく釣れる😊


あれよあれよで1時間ほどで
8匹釣って、寒くなってきたので退散😩

あまり大きいのは釣れませんでしたが、楽しませてもらいました🎵


今年は頑張って釣りに行って、キチンとブログもアップして頑張りたいと思います😃

本年もよろしくお願いします🎶