いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗



朝晩の暑さが和らいで来たので、久しぶりにフラットフィッシュを狙って来ました🎵




天気がいまいちだったのですが、いつものポイントにam6:20に到着😄

少し風もあって、メチャクチャ快適です👍



釣り始めて15分くらいで、
『グンッ、グンッ❗』当たり😹
エソかと思うくらいの引きでしたが、
可愛いマゴチでした😉✨️
とりあえずボウズは免れた🎵

もちろんリリース😌
大きくなってまた遊んで欲しいです😃

しばらくすると
分かりにくいですが、えらい勢いでスナメリが沖からやってきました😱


結局このスナメリは最後まで湾内をウロウロしてました😫



あとはいつも来られている顔見知りの方が
ハモアナゴ?を釣られてました😊
ぐるぐる巻きになってますね😵


さすがにam9:30頃に暑くなってきて納竿としました🎶