いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗




久しぶりにメバルガシラを釣りたくて行って来ました🎵

ガシラが遊んでくれるポイントです⤴️⤴️⤴️


着いた時はあんまり寒くなかったので、普通にジーンズ👖で来てしまったのが間違い…😱

日が沈むと寒いやん😭


とりあえず2投目
可愛い【ガシラ👍


今日もガシラ無双だ🎶 と思ってました😆😆


その後がシブいのなんの…


約2時間釣れない(笑)


あまりジグヘッドやワームを変えない自分が当たりレンジやカラーを探って色々やりました😅

まぁこの辺が引き出し腕の無いところなんでしょうね😰


そうこうしてると何とか
めっちゃミニサイズの【タケノコ


超超ミニサイズの【ガシラ


まだ小さい【ガシラ



ちょっとマシな【ガシラ


残念ながらメバルは釣れませんでした😨


4時間釣りましたが、何と5匹😞(オートリリースもありましたが…)


まだまだ寒かったし、激シブでした😫

腕が無いだけだけどね😓


また頑張ります👍