いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗




昨日 大好きなアーティスト【ONE OK ROCK】のライヴに行って来ました🎵


CD・DVD全部持ってるしライヴグッズも色々持ってるのに、今までライヴには行ったことがなかったんです😅


よく行く居酒屋さん【酔っちょくれさん】の大将には『絶対行って欲しい⤴️⤴️』ってずっと言われてて 


ついにチケットが当たったんです🎶🎵🎶



バルコニー席ってめちゃくちゃ後ろ~~😱って思ってたけど

この景色❗ 真正面⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

ある意味絶景😲

子供は人生初ライヴ😆
ドラムの【TOMOYAくん風ロンT&パーカー作りました🎵
⬆️真似して


これがパーカー👍


こんな感じでした✨️


ライヴはと言うと、
【最高!】
以外の言葉なし❕



マスクはしないといけなかったけど、声出し🆗✨

みんなで一緒に盛り上がって、メチャクチャ感動して楽しい時間でした😄


子供も声がかれるくらい楽しかった😌って言ってくれた👍


丸のへんにいます(笑)

最高の時間を【ありがとう🎵】