いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです❗




昨日の夜にメバル調査を兼ねて、久しぶりにガシリング⤴️⤴️⤴️




19:00頃にポイントに到着😄

めちゃくちゃボラジャンピングしまくってます😓テンション高過ぎです(笑)

これは良い兆候なのか??


今日はメバル調査を兼ねてなので自分で勝手に【高田屋さん覚醒カラー 八雲縛りにしました🎵

メバルと言ったら
覚醒カラー 八雲しか勝たんでしょ😆
メバルのみならずホンマによく釣れるんですよ✨✴️✨️✴️


人気商品なので売り切れ続出⁉️




一番好きなのはM-TAILです👍めちゃくちゃ釣れるんですよ⤴️⤴️


で、いきなり結果ですが



メバル2
ガシラ27
タケノコメバル5
チャリコ→1匹
オコゼ→1匹

お持ち帰り 3匹(ガシラメバルタケノコメバル)


20:00頃からもう【ガシラ無双】ですよ(笑)

とにかく釣った釣った😆


中でも一番釣ったのが⬇️
BON-B  WORMです🎶


ボトム放置ただ巻きリフト&フォール 
ハッキリ言ってどうやってても釣れるんです(笑)自分みたいな下手くそにも釣らせてくれる😅


メバルなんかガッツリ喰ってきます❗


いやいや めちゃくちゃ楽しかったです😆🎶


で、持って行った居酒屋さんで
ちょこっとご飯食べて帰りました🎵