いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです‼️





ヒラメ・マゴチリベンジの午前の部が終わったので、その足でこの前移転オープンした【ポイント 姫路網干店】に買い物に行って来ました🎵



購入者先着プレゼントもあるし⤴️⤴️
せっかく買い物するならプレゼント欲しい😃
今日はポイントさんオリジナルの今治タオル👍✴



まずはコアマン VJシリーズを買わないと✨✴✨✴




お一人様2点までなので、よく使う1622を2つづつと28も試しに1つ買いました🎵


カラーはインスピレーションです‼️



22のマイワシが人気のようで売り切れでした😲



あとは何かないかなぁ~とめっちゃ広い店内を物色😄




今からの必需品を発見‼️

しかもお買い得⁉️

ちょっときつめのMを買ってみた🎶



手袋と言うと
靴下も必需品でしょう‼️

手足の先から冷えますからね~😨


ジッとしていても温かい!!
ホンマかいな⁉️と突っ込みつつ購入(笑)



これもめっちゃ安っ‼️‼️



で本日の先着プレゼント

【大漁祈願 ポイントオリジナル今治タオル】ゲットしました🎶



さぁ夕マズメも頑張りますよ😊



わかっちのmy Pick