いつもご覧いただきありがとうございます、わかっちです‼️






自粛自粛の中ですが、淡路に帰省しました。


帰りにレベロクワームが売られていると言う、岩屋の【エサピチ】さんへ寄ってみました。






ありました⤴️⤴️👍


とにかく限定カラーに弱い私…😅








こんなん買ってまうやろ~~!!







自分はM-TAILが好きです🎶





あぁ~釣りしたい😣

でも爆風(笑)





生しらすカラーもいいんじゃないですか⁉️






でも淡路は

この高田屋さんの覚醒カラー【紅蓮】が実績あるんですよね~✴️




釣果は、また報告します😆



 


 

 

 






わかっちのmy Pick