今回はカナヘイきらきら
前々から気になっていた『はんだくん』を見ましたカナヘイきらきら


『ばらかもん』というアニメに出てくる??キャラクターと聞いたのですが、
ばらかもんを見たことがない…あんぐりうさぎ

今度見てみようカナヘイきらきら


そして、それなのに何故、はんだくんを知っているのかというと…

随分前に何気なくつけたらはんだくんやっていたのですカナヘイびっくり

しかも、最終回だったカナヘイびっくり


なんか、人気者なのに自分の事嫌われてるって思ってる子が主人公なんだろうなぁ…とは思っていたけども…

何故、そうなっているのか…

何故、自分が嫌われていると思ったのか分からなかったので今回1話〜12話まで一気に見ましたカナヘイきらきら


でも、面白かったカナヘイハート

はんだくんが最初から人気者じゃなくて、はんだ軍団が出来るまでの道のりからだんだん学校の人気者になっていくまでを描いてるストーリーなのですが…


はんだくん自身は人気者になろうとして言ってる理由ではなくちゃんと自分の意見を言ってるだけに過ぎないんだけどな…

それが、はんだくんのもつパワーなのですねカナヘイきらきら

最終回でみたなんか怖い女性だった、
イライザ…最初は、普通の可愛いはんだくんの席の隣の子だったんですね大泣きうさぎ


それなのに、あんなにキャラが変わってしまって…でも、イライザでる時のイライザ!っていう効果音好きだなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら




(清秋祭=はんだ祭)の時のエリザベスは可哀想だった…台詞は一言もないけど讃えられる役やなんて…大泣きうさぎ

いい役なのに台詞がないのは、
もらっても嬉しくないというか…

はんだくんは少しツンデレ傾向だから、
まぁ、そこも可愛い要素なんだけどね…

はんだくんが嫌われていると思ってる理由が川藤のせいやだったなんて…何度も変えようと思ったけど、最後にはんだくんに言えて良かったカナヘイきらきら

川藤いいやつだったなカナヘイきらきら
友達作らそうと思って、一緒にゲーセン行ったりカナヘイきらきら





けど、最終回のはんだくんの神輿がキャンプファイアーの火に包まれるのは、さすがに自分、嫌われてるのかも…と思っても不思議ではない気がする…

でも、学校の祭りがはんだくんの為の祭りなんて凄いよね…ショックなうさぎ


はんだくんの見所は、
自分が嫌われてると思ってるはんだくん視点と、はんだくんが自分達の為にカナヘイきらきらと勘違いする人達とのストーリーが面白かったカナヘイきらきら

是非とも、元気のない日やギャグアニメお探しならおすすめですカナヘイきらきら



カナヘイきらきらではではカナヘイきらきら


↓はんだくん気になった方は是非ともカナヘイきらきら











************************************

2016年

〔キャスト〕

半田清
島崎信長

川藤鷹生
興津和幸

相澤順一
広瀬祐也

二階堂礼緒
柿原徹也

筒井あかね
細谷佳正

近藤幸男
山下大輝


〔スタッフ〕

原作
ヨシノサツキ

監督
湖山禎崇

脚本
横手美智子
園澤真理子
平見

音楽制作
ランティス

アニメーション制作
ディオメディア