【ネタバレ含む】抱かれたい男1位に脅されています【オススメBLコミックス】

桜日梯子/作



今回紹介する作品は桜日梯子先生



『抱かれたい1位に

脅さられています』



アニメ化もされたのでご存知の方も多いかと思います!漫画の中の舞台の話がリアル舞台化したりと凄かったですよね!!

個人的にはアニメの小野さんと高橋さんがラジオしてるのを毎週楽しみに聞いていたのですが、

本編と関係ない事やりだす2人に爆笑してました🤣是非是非、興味ある方はアニメも見てみるのも良いかと!!!




あらすじ


「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……? 「抱かれたい男1位だった俺を抱く?  何言ってんだコイツ!」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!【シーモア参照】




登場人物



【受け】

西條 高人(さいじょう たかと)


子役時代から神童と呼ばれており芸歴20年目。

元抱かれたい男1位を五年連続。




【攻め】

東谷 准太(あずまや じゅんた)


芸歴3年目。抱かれたい男1位に輝いた。

高人に憧れている。



✳︎見所✳︎

見所① 准太の天使と雄らしさのギャップ



普段は天使の羽が見えるくらいの爽やか優しいのですが、高人が絡むと…




こんな感じになっちゃいます(笑)

高人目線では准太がこんな感じに映っています。


さらに、




こんな雄々しい一面が!!!!


鍛えられた筋肉と腰がエロいですよね(*´꒳`*)

普段の優しい天使の羽を背負ってる人には見えないこの悪々しい顔!!!





Hのシーンも興奮して我を忘れるくらいに夢中になってますね(*´꒳`*)

Hは結構激し目で他には蜂蜜プレイもやっちゃう高人に対しては変態です。


Hな時には雄な感じのギャップにキュンキュンしますね〜(*´꒳`*)✨





見所②  高人のグズグズの顔



普段は役にストイックでプライドも高い高人さんですが…





Hの時のこのトロ顔!!!!

Hの時には涙目&頬が赤くなってるのがめっちゃ可愛い!!!

この高飛車な人がHではトロトロになるギャップ可愛いよね〜(*´꒳`*)✨✨




准太がちゅんたになった時のシーンですね✨

噛んじゃう姿も可愛い(*´꒳`*)💕

絶対に役の時は噛まないのにこんな時に噛んじゃうの可愛い(*´꒳`*)💕





そして、この彼シャツ!!!!

こんな可愛いと襲ってしまうのも無理はないですね!!!!





エロ度

エロ度:★★★★☆

ほぼ准太が襲う形でHシーンあるのですが、

結構激し目であり濃厚です!

受けも可愛いくてキュンキュンします!

プレイも特殊なのがあり蜂蜜プレイもあります!

なのでエロシーンが苦手な方にはオススメしません!!

攻めが受けを溺愛してるのでそんな2人を見たい人にはオススメです(*´꒳`*)💕



オススメな方

受けも攻めも美麗なので見やすいBLだと思います!Hもエロエロで受けが溺愛してる攻め、

またワンコ系の攻めを見たい方、

受けが高飛車でHでなし崩しになるのが見たい方にはオススメです!

BL初心者の方には少し印象が強いかも知れません。


是非、本編で楽しんで下さいませ!!!



ではでは✋✨✨



オマケ:校舎裏の夏




一巻の中に入っている別のストーリーがいくつかあり、全て好きなのですが個人的に最後が切なくなる話で印象に残っています!




基本的にはハッピーエンドが好きですが、

この話の切なさは好きです(*´꒳`*)✨





動画







書籍&ドラマCD