【ネタバレ含む】俺とおまえのストーカー防止法【オススメBLコミックス】

原作:菅辺吾郎   漫画:モンゴロウ



今回ご紹介する作品は




『俺とおまえの

ストーカー防止法』




電子書籍でBLコミックス集め初めてからの初期に知った作品です✨

ストーカー攻めって中々ないですからね!

たまに見返したくなるほどのお気に入りの作品です(*´꒳`*)💕




あらすじ


おまえ、ホント気持ち悪いよ? 仕事帰りに、女性の後をつける不審なイケメンを見かけた千野。問答無用でとっ捕まえると、さわやかにストーカー行為を認めたばかりか、なぜか千野に懐いてしまったようで…?イケメンストーカーと兄貴肌青年の、ねっちょり爽やかストーキングラブ!?

【コミックスシーモア参照】



登場人物


【受け】

千野 千嘉 (ちの ちか)

昔はヤンチャしてた。

工事現場で働いている。








【攻め】

山田 公平(やまだ こうへい)


カフェヤマダの経営者。

お菓子を作るのが得意。




✳︎見所✳︎


見所①  千野のお菓子好き


千野は学生時代ヤンチャしてたらしく、

警察にお世話になったりしていたヤンキーだったのですが、、



恐面なのですが、お菓子が好きというのを隠している所が可愛い(*´꒳`*)




そして食べた後のこの表情!!!!

見ているこっちまで幸せになりますね〜(*´꒳`*)




見所②  山田のストーカー



お菓子を受け取ってくれなかった千野さんに必要ないと言わんばかりに目の前でゴミ箱に捨てたり。



勝手に家を調べて待ち伏せしたり。




勝手に合鍵を作り寝てる千野の隣で元カノが買ったマットにコーヒーを溢したり。




千野さんと部屋をお揃いにするべく、

全てのアイテムを買い揃えたり…



もー気持ち悪いですよね(笑)

家の物をお揃いにするあたりめっちゃ怖い。

他にもベッドの下にいたりするシーンも見所です!

それにしても、千野さんはなんでこんな奴を受け入れるのか分からないぞ!!


どんだけお人好し&兄貴なんだ!!!



エロ度

エロ度:☆☆☆☆☆


Hシーンはありません!

そういう描写はありますが服を脱いだりする前にカットされてるのでエロさは全くないです。

エロとかHシーン期待してる方にはあまりオススメしないです!

軽くキスしたりしてるので内容大丈夫で軽めのBLを見たい方にはオススメです(*´꒳`*)✨



オススメの方

ストーカーでも闇要素は皆無なので、

軽めのストーカー攻め希望の方はオススメです!

Hシーンやエロ要素はないので、そういうのが苦手な方には良いと思います✨

攻めは終始受けにデレっており、ストーカーなのに王子要素あるので面白いです。


千野さんが襲われた際には身を挺して守る姿はストーカーなはずなのに王子様がかけつけたようで胸キュン要素もあります(*´꒳`*)✨

BL初心者の方にオススメするには微妙な題材ですが、ストーカーでもどちらかというと可愛らしさもあり、そこまで暗く描かれてないので読みやすいと思います(*´꒳`*)✨


是非、本編で楽しんでくださいませ!!


ではでは✋✨



書籍