【ネタバレ含む】夜画帳【R18オススメBLコミックス】(1話〜3話)


Byeonduck先生/作



今回紹介する作品はByeonduck先生作




『夜画帳』


この作品はネット小説とか読んでいたら広告に出てきて試しに読んだらハマってしまった作品です!題材がエモ過ぎる!!!絵がもー美しい✨✨

そして、一つ一つの心情が細やかに描かれている所がこの作品の引き込まれる所なのではないかと主は思ってます!!!




登場人物


【受け】ペク・ナミン

春画家。妓生小屋で育てられた。






【攻め】 ユン・スンホ


ユン大監の長男。希代の好色漢。

ナミンに春画を描かせる為に自分の屋敷に住まわせる。


      チファ

スンホのセフレの1人。スンホの昔を知ってる。




✳︎見所✳︎

見所①スンホのクズさ



春画集の作者がナミンかと尋ねるとナミンは違うと言い調べ出した従業者を切ると言う展開から始まるのですよね…


どんだけ暴虐な攻めなんだよ!と後々にも分かりますが、スンホに逆らったりするとマジで怖いです(笑)



ここのシーン最初見た時は衝撃的でしたな!

いくつかのBL本読んできて殺人を犯す攻めを見るとは!と!!

でも、話の内容と絵の綺麗さにどんどんページが進んでいくんですよね〜(*´꒳`*)✨






そして、スンホとモブのHシーンを観てナミンは春画を描くのですが、それを見たこの恍惚としたスンホの表情!!!





からの昂ってセフレのチファとチョメチョメ致すのですが、もー本当に好きな時に好きな事をやるような男ですよね!!!


ナミンに春画を描かせる為にあの手この手で脅して描かせようとするのですから…ふふふっ、



でも、このクズさの中にも猛々しい感じが見ていて惚れ惚れします(*´꒳`*)💕




見所②ナミンの泣き顔



春画集の作者を問い詰められてる時のナミンちゃん✨

顔が高揚しながらも涙を流すシーン可愛くてエロいですな(*´꒳`*)むふっ





春画を描いてはダメと己に課しながらも描いてしまった自分自身と闘うこの涙!!!

もー美し過ぎる!!!!


寝顔でこんな美しい人います!??

ってくらい一筋の涙を流す姿は綺麗✨


他にも色々と葛藤するナミンちゃん可愛い姿が盛りだくさんです!!!




エロ度

エロ度:★★★★☆


R18なのでH描写はめちゃくちゃ丁寧にかつ濃厚に描かれている為、Hシーンや濃厚な感じの雄々しい描写が苦手な人にはオススメはしないです!

濃厚なHシーン好き!激しいHシーン好き!

後、受け以外とやっていふのでそれでも好き!という方にはオススメな作品です!!






オススメな方

まずは、R18の作品なので18歳以上の方ですね!

昔の韓国の謂わば大河BLみたいな感じなので、そこに抵抗がある人はオススメはしないです!

そして、攻めが受け以外とやってる描写は絶対に嫌だという人はオススメしないです。

寧ろそのシーンが第一章では多いと思うので!

他にも残酷描写がいくつか出てくるので、

そこも大丈夫な方は是非とも見てみてください✨

ではでは✋



動画












書籍