【ネタバレ含む】GAPS【オススメBLコミックス】

里つばめ/作




今回オススメする作品は!!

  



『GAPS(1巻)』




この作品で里つばめさんを知りました!

大人の恋愛っていう感じで読んでいてめっちゃハマりました(*´꒳`*)💕

受けがおじさんなので読む人は選ぶのかなぁとは思います!!

ではでは、紹介していきましょう✨✨







あらすじ


「こないだ俺 面白いAV見たんですよね、上司喰っちゃうやつ」

長谷川直幸、37才。
仕事は充実しているものの、反面、私生活はさっぱりで、身体の衰えを自覚しつつある。
片桐 聡、30才。
顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内の憧れの王子様。
のはずが、大学生からお金を巻き上げたり、気に入らない相手の車を壊したり、
プライベートは破綻しまくりだった!?
夜の公園で、誰も知らない片桐を知ってしまった長谷川の運命は!!

【カバー下(2P)を巻末に収録配信!!】

【シーモア参照】





登場人物





【受け】

長谷川直幸(はせがわ なおゆき)


年齢:37歳 身長:170㎝ 血液型:A型









【攻め】

片桐  聡 (かたぎり さとし)


年齢:30歳 身長:180㎝ 血液型:AB型









✳︎見所✳︎


見所①片桐の二面性








普段はこんなキラキラのオーラだしていて、

女子社員も目がハートになってますね(*´꒳`*)✨








休日に競馬に行ったりなど、

カツアゲにあって返り討ちにあわせたりとか。


もーこのギャップが堪りませんよね(´ω`)💕








仕事の時は少女漫画に出てきそうなイケメンっぷりなのに、休日はヒゲが伸ばしっぱなしのおっさんに(笑)言葉使いもこんなに粗雑に…




このギャップが面白いですね!!!



見所②片桐の押しの強さ



長谷川に詰め寄る片桐✨

さりげなく腰に手を回してる所が片桐らしい(笑)





ベッドの上でもジリジリと長谷川を追い詰めてる姿にニヤニヤが止まりませんな〜(*´꒳`*)💕






見所③長谷川の良い人感




長谷川さんはいい意味で普通なので片桐が余計にぶっ飛んで見えますが、部下の為に色々と考えたりしてる所とかは本当に良い上司だなと(*´꒳`*)


こんな上司が欲しいという上司の鏡のような人ですね✨





そして、おやじ狩りにあって返り討ちにした片桐を連れて帰るという、見て見ぬふりも出来たのに人の良さに感涙(T . T)


そういう人の良さを片桐に漬け込まれるのですよね…




片桐に詰め寄られてドギマギしてる長谷川さんはおっさんでも可愛い(*´꒳`*)💕




エロ度


エロ度:★☆☆☆☆


直接的なHシーンはないですが、

キスシーンはあるのでエロシーン期待してる人はあまりオススメはしないですね!

おっさんとか嫌だという方はあまりオススメしませんが、開拓してる人には受けもそこまでおっさんという感じはしないので最初の本に良いかも✨

BL初心者の方は比較的読みやすいかな〜と!

結構、リアルな感じのBLなのでリアル重視の方にはオススメです!!!

攻めがクズっぽい要素あるのでそこが大丈夫なら!!




今回読み返している内に今出てる最新刊まで読み老けてしまった主です(笑)

受けも攻めも彼女がいてからのスタートの話なので女性が絡んでるシーンあるのは嫌だ!という方にはオススメはしないです!

そこから色々とあるリアルなストーリーが良いという人には持ってこいの作品かと!!!!






オマケ:個人的に好きなシーン




この長谷川の彼女に対する発言!!!!

ここから見る台詞で片桐の女性に対する軽薄さが窺える一言かと思います!!!

モテる男は言う事が違いますね〜





そして、この最低な一言…




これも片桐らしくて私は好きです(*´꒳`*)✨

 


是非ともこんなぶっ飛んだ片桐が見れる本編見てみて下さいませ!!!




ではでは✋





書籍