【ネタバレ含む】路地裏プッシーキャット【オススメBLコミックス】

鳥葉ゆうじ/作





今回紹介する作品はー(*´꒳`*)



『路地裏プッシーキャット』✨



表紙からエロさが滲み出ている作品ですな✨

イラストからも分かる攻めのオラオラ感(*´꒳`*)むふっ








あらすじ



アウトローな雰囲気を漂わせる絶倫男・綺史は出会ってすぐに容赦なく抱き潰したなずくを「ナカの具合が他の女よりずっとイイ」とお気に入り認定。一方のなずくは、人助けとして綺史に関わったことを後悔するほど気が遠のくくらいのセックス地獄を味わうハメに…。大事に扱う素ぶりも優しさのカケラもなく、されるがままに始まった強引で一方的な行為。けれど、重ねていくセックスの数だけ欲は高まり、想いは溢れ、最後にお互いが求めたものは――。【シーモア参照】



登場人物



【受け】

麻比奈なずく(あさひな なずく)

高校生。




【攻め】

綺文(あやふみ)

クラブに出入りしたり廃墟の倉庫を無断で使ったり好き勝手やってる。ヤリ◯ン。




見所①  受けのお人好しな所


なずくちゃんは本当にお人好し✨

主はご飯の前に「いただきます」と「ごちそうさま」言える子は良い子だと思ってます!!





綺が無理矢理やったというのに終わった後に気遣うなずくちゃん。

もー本当にいい子(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

こんな攻めに怒ってもいいのに心配するやなんて…だから、綺みたいな奴に漬け込まれちゃうんだな…



他にも、




なずくちゃんが嫉妬するシーンなんてかわゆす(*´꒳`*)です💕


是非、ニヤニヤして下さい✨




見所②  攻めの独占欲&オラオラ系




なずくちゃんが無理矢理やられそうになった時に駆けつけるヒーロー✨✨

カッコイイ(*´꒳`*)✨




はい、独占欲が滲み出るセリフですね✨

言われたなずくちゃんもポカーンってしてますね(*´꒳`*)





他にも自分の印だとばかりに耳を齧ったり。




連絡禁止した際には無自覚に会えなくてイライラしたりとオラオラ&可愛い綺の姿が魅力です。




見所③  攻めが恋心を知る

最初はセ○レの1人だと思っていた綺ですが、、




可愛い顔してお礼を言うなずくに対してこの発言。お礼を言われ慣れてない感がね!可愛いポイント!




会ってすぐヤるだけの関係でしたが、

なずくのテスト期間中という事もあり会えなかったのですが、ファミレスで何をする訳でもなくなずくの側にいる感じ。


しかも会いたいと言わずに「今からこい」で呼び出す感じね。



シャーペンの芯がなくて買いに行くなずくについて行こうとする綺。


どんだけなずくの事好きなんだよ!って言いたくなる感じね(*´꒳`*)

そして、素直じゃないし無自覚って所にキュンキュンします✨



恋心が分からない綺が徐々に恋心を自覚して無自覚に独占したりしてる姿を是非、本編で楽しんで下さいませ✨





エロ度

エロ度:★★★★☆


Hシーンも濃厚なのでBL初心者の方にはあまりオススメしないですね。

若干最初は無理矢理な感じですが受けの受け取り方で緩和されてますが、そういうのが苦手な方だとちょっと嫌かも。

お互いに無自覚なエチエチシーンは可愛いです(*´꒳`*)


オススメの方

絵がとても綺麗で受けも可愛くて、攻めもカッコイイです✨

オラオラ系(クール)×お人好し受け

年上×年下を見たい方にオススメです✨


お互いに徐々に恋心が芽生えてく所は見ていてキュンキュンするので是非とも本編でキュンキュンしてくださいませ(*´꒳`*)✨


主は個人的に綺は何の仕事をしているのかと苗字が不明だったので2巻が出たらそこも、語られると嬉しいなぁと思っております✨


ではでは✋✨



オマケ:綺の寝ぼけた顔


この起こされた時の魅惑な綺の表情✨

胸キュンですね(*´꒳`*)✨

是非とも本編でなずくと綺の2人に胸キュンして下され✨




書籍