ありがとうございました | 森奈みはるのこざる日記

森奈みはるのこざる日記

のんびりと楽しい時間をお届けできたらいいなっ・・・



コロナ禍の中、た~くさんのお客様と一緒にお祝いすることが出来て、ホントに幸せな時間でした🍀
きっと外出も久しぶりで、足を運ぶのが怖かった方もたくさんいらしたと思います❗
ホントにホントに
ありがとうございました✨

ヤンさんは本番、ガラッと変わるので、
ドキドキワクワク
楽しかったです😆🎵🎵

トークはいつもハチャメチャで
ごめんなさいデス😆
今回ミキさんにも同期にもヤンさんへの返しが強くなってた❗(笑)と
同期がフライパン見えたよ❗
ガンガン打ち返してたね🤣(爆)って
いつか❗
ホームランが打てますよーに🤗🎵

ヤンさんは歳を重ねる毎に
進化していて、ダンスも袖でずっと見てましたが、素敵ですね➰😃🎵

今回は色々と色んなコト
本当に大切なものが見えて
とっても勉強になりました✨

同じ楽屋であさこと、二人とも素っぴんですみませぬ😆ショット✨(笑)

あさこもヤンさんのダンスシーン、袖でずっと見ていて、次の私に、椅子温めておきました😆って(笑)
サンキューあさこ🎵
久しぶりのあさこも、変わらず面白く❗めちゃめちゃ楽しい楽屋でした😄🎵

ヘアはスーパーギフトでお世話になったエミさんが、私の欠点をカバーしてくれる素敵な髪型にしてくださいました🤗🎵お任せ!うん!安心安心✨🤗✨

ダンサーの三井さんの手の柔らかい使い方、袖で真似してました😜(笑)
ヤンさんとの息もピッタリで素敵でした😄🎵

荻田くん😆🎵
すっかり立派な先生❗
でもねっ
やっぱり宝塚時代ご一緒していると、
勝手に親近感😆🎵
話しやすくて楽しいお稽古でした😄🎵
本番もわからないこと何でも教えてくれて、楽しく、スムーズに舞台に立てました🎵感謝感謝です❗

帰りは同期と我慢していたがっつりごはん😆🎵🎵🎵
これまた素っぴんにまゆ毛だけ描いて
駆けつける😁(笑)




いつもみんなでお世話になりまくりの
殿下がご馳走してくださいました😆🎵
楽しすぎる仲間との会話と、美味しいごはんに感謝です😆🎵

高校の同級生ナンノも
宝塚時代、大劇場、バウホール、青年館も観に来てくれていたので✨
とっても感動した➰😃いいもの見た🎵って😃ありがとう➰😃🎵

そしてご近所様で、最早家族のようなあっこさん、同期や先輩へお渡しするチケットを入口で配ってくださって😆
感謝感謝でございます😆🎵

コロナ過でなかなか会うことの出来なかった方々とも、舞台と客席ではありますが、再会出来て💕
素敵な時間をたくさんの方々と過ごさせて下さったヤンさんに
感謝しています🎵
ありがとうございました✨