NHK青春アドベンチャー 同窓会❔ | 森奈みはるのこざる日記

森奈みはるのこざる日記

のんびりと楽しい時間をお届けできたらいいなっ・・・

NHK青春アドベンチャー川口組🎵

監督の川口さんが引退されてから
何度か集ってまする🎵
今回は古澤さんが集ってくださって🎵
このメンバーが集いました✨
まだまだいるけどねん🌠


🌠監督の川口さん、宝塚のみつよさん、リコさん、声優さんの古澤徹さん、松本保典さん、俳優さんの鋼太郎さん、海津さん🌠
ジャンルがバラバラで川口さんのおかげで出逢えた人々🎵

20年前くらいから度々
青春アドベンチャーで共演させて頂いて🎵
ずーっと缶詰で録音して
終わったらご飯に繰り出すという
とーっても楽しくて濃い~お仕事🎵
ダミーヘッドが難しかったけど面白かったな🎵
今でも川口さんを囲んで
集まれるのが嬉しいのだっ\(^o^)/

みんなから川口さんへのプレゼント✨🎁✨


あれれ?
鋼太郎さんびっくりアハハ音符
気が付いたら5時間半❗
経っていた……

楽しい時間はあっという間ね🎵
次回はいつかな~🌠フフ

集ってくださった古澤さん
お店の手配をしてくださった鋼太郎さん
ありがとうございました🎵