写真♪♪♪ | 森奈みはるのこざる日記

森奈みはるのこざる日記

のんびりと楽しい時間をお届けできたらいいなっ・・・

昨日はテンパり過ぎてて
忘れてしまった写真…

今日おねだりしちゃいました♪

昨日やんさんのファンの方から
今回のために作ってくださったと
Tシャツを頂いたので♪






このTシャツメチャクチャ可愛い音符
やんさんと私の名前まではーと
感謝感激~!!



トムちゃんともパシャリ♪



ちいさこべ
見に行った以来かな…

素敵だったぞっ♪

そして同じ回を観劇されていた
まみさんとさえさん♪

まみさん
昨日のトークの会話を
な~んか知ってる模様…

ん???
なんでそのこと知ってるんですか???

まみさん
昨日のもいらしていたさえさんから
ぜーんぶ聞かれたとか…



本日のトムちゃんは落ち着いていて
ちゃんと会話でした…
素晴らしい…

反省…(>o<")

元花組集合~\(^o^)/♪



あ…初日
さっちんさんとグンが
見に来てくれたのに…
テンパっててこれまた
写真忘れたなり…

グン…楽屋に来ても号泣してたっけ…
かわいい下級生です♪

しかしいいもの見て最高な気分~\(^o^)/
それが一番ね♪フフフ