検査 | 森奈みはるのこざる日記

森奈みはるのこざる日記

のんびりと楽しい時間をお届けできたらいいなっ・・・


年に一度の
ガン検診
 
 
 
 
 
 
血液検査森奈みはるのこざる日記-ファイル0355.gif
 
 
 
ドッキドキ森奈みはるのこざる日記-20091006031815.gif
 
 
 
ガン検診の結果は
まだ先だけど
血液検査の結果は
思いの外
普通???
だったので森奈みはるのこざる日記-0036.gif
 
 
 
調子に乗って
チェリストの
ちかちゃんとLunchして
デザートして
 
 
 
森奈みはるのこざる日記-120518_180439.jpg
 
 
 
夕食したのであった森奈みはるのこざる日記-ファイル0862.gif
 
 
 
森奈みはるのこざる日記-120518_215457.jpg
 
 
 
そう
またまた行ってしまったの
 
 
つるとんたん森奈みはるのこざる日記-DIMG0095.gif
 
 
 
森奈みはるのこざる日記-STIL0094.gif
 
 
ウ~ン
食べ過ぎねっ
反省森奈みはるのこざる日記-GRP_0239.gif
 
 
 
しかし
結果は毎年見てるけど
暗号のようで
何がなんだか
わからないのよねん森奈みはるのこざる日記-DIMG0058.GIF
いつも
看護師長さんに
これは何目これは何目
って質問攻めなのだっ森奈みはるのこざる日記-ファイル0034.gif
すると
パキパキ答えが森奈みはるのこざる日記-121.gifお~っ
歩く辞書のような
お方だわん森奈みはるのこざる日記-image0006.gif
 
 
 
森奈みはるのこざる日記-STIL0006.gif
 
 
でもねっ
油断大敵森奈みはるのこざる日記-1169.gif
 
 
 
運動しましょっ森奈みはるのこざる日記-0121.gif