懐かし会? | 森奈みはるのこざる日記

森奈みはるのこざる日記

のんびりと楽しい時間をお届けできたらいいなっ・・・

森奈みはるのこざる日記-100325_224706_ed.jpg
 
 
 
森奈みはるのこざる日記-STIL0042.gif焼肉中o(^-^)o
 
 
 
昨日は宝塚時代の花組プロデューサー久保さんと 
イクラ(真由華れお)ほさっちー(森ほさち)が
薔薇とサムライを観に来てくれましたのよっ(^O^)/
 
 
帰り、久保さんに焼肉をご馳走になりましたo(^-^)o森奈みはるのこざる日記-081106gochis.gif
 
 
 
懐かしい森奈みはるのこざる日記-o0106011810358172750.gifとする時間だったよo(^-^)o
 
 
 
昔の仲間っていいねっ森奈みはるのこざる日記-20081111204237.gif