龍馬東京終演 | 森奈みはるのこざる日記

森奈みはるのこざる日記

のんびりと楽しい時間をお届けできたらいいなっ・・・


森奈みはるのこざる日記-091122_1304~01.jpg
森奈みはるのこざる日記-091123_162545_ed.jpg
森奈みはるのこざる日記-091122_1305~01.jpg
龍馬さんこと平良さんと毎度お馴染みアトムチャンと………龍馬さん壊れてるし…(^^ゞ
そしてそしてっ
かしまし女子と(^O^)/
みんながとっても団結した仲の良いカンパニーで終始楽しい公演でした(^O^)/森奈みはるのこざる日記-hiro000036.gif
ありがとうございましたっ森奈みはるのこざる日記-hiro000447.gif
って…
明日から横浜公演が始まるよ~っ(^O^)/
またまた森奈みはるのこざる日記-f000453_1.gif
なのだっ(^O^)/
ただ今カフェブレーク中!森奈みはるのこざる日記-091124_180250_ed.jpg

森奈みはるのこざる日記-hiro000453.gif