タミヤ 1/24 TOYOTA TOM'S 84C | よろしくメカクックのためしてスッテン

よろしくメカクックのためしてスッテン

ブログに不慣れながらもチャレンジする。
マニアックなモノづくりにチャレンジする。

ル・マンをみて触発されてCカーをつくりたくなったので


タミヤ 1/24 TOYOTA TOM'S 84C


組んでみようと思う。



よろしくメカクックのためしてスッテン-タミヤ TOMS C84


ざっと仮組。



よろしくメカクックのためしてスッテン-タミヤ TOMS C84 仮組


こういった車はリアカウルが外れるのでエンジン部分の塗り分けがキモですね。


しかし、塗装にはなかなか手がつかない。なんとかせねば。


とりあえず、ルマン観終わった後、たまった組み始めのシャーシ部品の

セミグロスブラック一気吹きをしました。4時間くらいかかりましたか。


希釈量がいまいちなんですよねー。濃いのか薄いのか、よくわからない。


よろしくメカクックのためしてスッテン-セミグロ一気吹き

とかいってるうちに、TVではウインブルドン2013男子、イギリスのアンディ・マレー選手が

ジョコビッチ選手に打ち勝ちました。

77年ぶりのイギリス選手の優勝だそうな。同年のライバルだそうです。

がんばってほしいですね。


ふぇでらーどこいった