rorotoのブログ -3ページ目

rorotoのブログ

ブログの説明を入力します。

えと、お久しぶりです。
今回はこちらを頑張ります。
新レスキューイベントです♪

(既に王冠コンプは気にしないでください....。)




さて、タイトル通り7人編成で挑みますよ~♪
いかに早くクリアできるかですね。
いい役、来てくれー!って事で。


今回はこの子達を連れて挑みます!
助っ人にヒースさん(心強い♪)
さぁ、いざ!



1ターン目....1battle
スリーカード!
まぁここは行けますね。




次、2ターン目....2battle!
おぉー♪ストレート決まりました♪♪
行ける!




どんどん行きます!
3ターン目....3battle!

また、ストレート!?(๑°ㅁ°๑)‼

って、スクショ間違えたーーー!!!
でも、ほら、ストレート役きまってますよね??




気を取直して....
4ターン目....4battle!

今回は間違えなかった!!
ツーペア決まりましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
行っけぇぇ!!




ここまで、全て1ターンで倒しました♪
ストレートとか運良すぎ(´>∀<`)ゝ♪

ですが、ここから本番!

行きます!
5ターン目....5battle!
ここに来て、ワンペア....。




あぁ~。残っちゃった(((;°▽°))




うん。
6ターン目。
ワンペア行けるけど....一か八かフラッシュ狙いでノーペアで!




怒りマークが....




7ターン目。
フラッシュ来なかったー!!Σ(|||▽||| )
....ワンペア。




....次で決めないと。




8ターン目。
ツーペア!!行ける!?




スクショ下手なんです。
すいません....。。。(lll __ __)バタッ
でも、なんとか全員生存で勝ちました。




シャルロットさんも来てくださいました♪




実況は難しいですね。
私には無理かも。
まず、スクショ下手すぎΣ(|||▽||| )!

ほどほどに頑張ります。

では。また。