今回はこちらを頑張ります。
新レスキューイベントです♪
(既に王冠コンプは気にしないでください....。)

さて、タイトル通り7人編成で挑みますよ~♪
いかに早くクリアできるかですね。
いい役、来てくれー!って事で。
今回はこの子達を連れて挑みます!
助っ人にヒースさん(心強い♪)
さぁ、いざ!

1ターン目....1battle
スリーカード!
まぁここは行けますね。

次、2ターン目....2battle!
おぉー♪ストレート決まりました♪♪
行ける!

どんどん行きます!
3ターン目....3battle!
また、ストレート!?(๑°ㅁ°๑)‼
って、スクショ間違えたーーー!!!
でも、ほら、ストレート役きまってますよね??

気を取直して....
4ターン目....4battle!
今回は間違えなかった!!
ツーペア決まりましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
行っけぇぇ!!

ここまで、全て1ターンで倒しました♪
ストレートとか運良すぎ(´>∀<`)ゝ♪
ですが、ここから本番!
行きます!
5ターン目....5battle!
ここに来て、ワンペア....。

あぁ~。残っちゃった(((;°▽°))

うん。
6ターン目。
ワンペア行けるけど....一か八かフラッシュ狙いでノーペアで!

怒りマークが....

7ターン目。
フラッシュ来なかったー!!Σ(|||▽||| )
....ワンペア。

....次で決めないと。

8ターン目。
ツーペア!!行ける!?

スクショ下手なんです。
すいません....。。。(lll __ __)バタッ
でも、なんとか全員生存で勝ちました。

シャルロットさんも来てくださいました♪

実況は難しいですね。
私には無理かも。
まず、スクショ下手すぎΣ(|||▽||| )!
ほどほどに頑張ります。
では。また。