rorotoのブログ -2ページ目

rorotoのブログ

ブログの説明を入力します。

ななにん!2回!!
今回はハンターで挑ます!
ゴーレムさんはハンター耐性があるけど....



助っ人にベアトリーチェさん♪




さぁ行きましょう♪
....やば。




ガブガブされて、ダリアさん(-∧-)合掌・・・




さて、次!!
フラッシュ!!きたー♪♪




次、次!!
ツーペア....。行ける?




....安定のガブガブ。
ベアトリーチェさん(自キャラ)
(-∧-)合掌・・・




4battle目は普通にクリア。

さて、問題の5battle目。
これかぁ。。



わぁお♪♪♪




運が味方に♪
2人ほど倒れていますがクリアです。



また来たー♪




説明荒すぎましたが、ハンタークリアは出来ました。
....7人編成楽しい。

では。また。