術後2日目!
今日も右肋骨&右鎖骨の
痛みが続いてます。。。ゲロー
良くなる気がしない💦
⬇⬇⬇

温めるとイイと聞いたので
コレ貼ったら
少しは痛みが和らいだかも~


















そんな中今日から
シャワー解禁になりました!
痛みがまだ引かないので
浴びるか迷ったけどアセアセ
めげてる気持ち払拭するために(笑)
ムチ打って浴びました!
やっぱ無理して良かった♬
サッパリして気分転換になりました~♡♡♡









そして今日は
下の娘ちゃんが
お泊りしてくれました♡
そのお陰でかな?
痛みが強い中でと
アタシ4時間まとめて
寝れる事ができました!
きっと娘が
精神安定剤になったんだね!
ありがとう娘っち♡














いよいよ明日から
母子同室が始まります♡
今から楽しみです(♡˙︶˙♡)