るうこセレクト 発売です! | るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

どうもるうこです。

 

 

とうとう12時がすぎて

るうこセレクト第二弾発売開始されました。

 

 

今回はコートにフォーカスしてバイイングしてきたよ。

 

前回よりアイテム数は少ないけど

前回よりも質の良いものを選びました。

 

コート、価格が安いとそれ相応の安っぽいコートを買ってきた私。

 

安くても暖かくてデザインのかわいいものが欲しいな…。

と思ってお店を巡って参りました。

 

 

前回より価格はすこしあがりますが、

長く使える優秀なコ達をチョイスしてきたから、みんなにぜひ見てほしいな。

 

ちらっと。

 

 

 

ロングコート

 

これは私はこの色がおすすめかな。

 

形がしっかりしていて、崩れないし、なによりも厚手なので

薄手のお洋服のうえにさらっときるだけでこの冬過ごせると思います。

 

締めてももちろん可愛いよ。

 

↓↓

 

 

この色も可愛くておすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートボリュームコート

 

さっきのロングコートのショート版。

 

ロングコートに飽きてきたなあ、という方はこちらおすすめです。

 

首を抜いてきたら本当かわいいよ。

 

ブラックもあります。

 

 

 

 

 

バルーンスリープシャツラインコート

 

これは本当に今回選んできたコートのなかで特に好きなアイテム!!

 

袖の形も好きだし、固さも程よく固くて型くずれしないし、

なによりもこのデザインが大好き!

 

コートとしてきてもワンピースとしてきてもかわいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

ショート丈のma1

 

ブラックとカーキ

 

ショート丈のものを探していたので見つけたときは即決でした。

 

これはもう袖のボリュームが本当に絶妙。

ワンピースでもパンツスタイルでも何にでも合う優れものです。

 

 

 

 

 

 

チェックプリーツワンピース

 

厚手のワンピース欲しいなあ、と思っていたので

こちらをチョイスしました。

 

コートの下にもさらっとだしたらかわいい。

 

 

 

 

さてさてぬるっとおすすめのアイテムを紹介しましたが

おすすめまだまだあります。

 

コートメインなので前回より商品は少ないのですが、自分にあうお洋服を

見つけてくれたら嬉しいです。

 

 

前回も今回も12時発売開始だったんだけど、

時間ぴったりに見に来てくれる方がいて本当に嬉しい限りです。

 

 

ありがとう。

 

 

こういう仕事をしていると感謝の気持ちでいっぱいになるから

うれしいな。

 

絶対忘れないこの気持ち。

 

 

 

 

 

 

街に私が選んできたお洋服で冬を越してる人であふれますように。

 

 

 

 

ではまた。