サカナクション | るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

るうこオフィシャルブログ「#rukos hashtag」Powered by Ameba

どうもるうこです。

昨日国際フォーラムで開催された
サカナクションのライブにいってまいりました。

{E5C9F1A7-F8DD-4985-BFEA-21730C449EFA:01}

ぎゃーーー。


いつもサカナクションのライブにいくとき

あー今日はどんな衝撃をうけるんだろう
あー今日もきっと刺激的なんだろうな
あー今日のトークも楽しみだなぁ
あー太鼓のかたきっとまたかっこいいんだろうなー


とか期待しながいくのですが


{F561C709-0BDD-4C2A-A98A-E9EEA855682C:01}

期待以上のものでした。


本当に素晴らしかった。

すごかったんですよ!

言葉のボキャブラリーがすくなくて、、、
つたない、、



きっと毎回感動して刺激的で
あーずっと聴き続けます!ってなると思います。


メンバーももちろんだけどファンでいる方々が魅力的で、一体感が素敵だったんです。

暖かいなぁと思いました…。

そんな方々から学ぶことが多かったの!

次回も絶対参戦するぞ!


{3D92C8E2-578B-42FE-A3BB-70D20E1984D9:01}

前回と同様今回もメンバーのみなさんに
お礼と本当に素敵でした!!と。

申し訳ないくらい緊張しまくってなかなか伝えられなかったかと思うのでこのブログに書きます。笑

あー4月が待ち遠しいです。


ではまた。